人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲!

新曲!_b0346378_15253786.jpg



久しぶりにパソコンへ向かい
久しぶりにBBC Radio6聞いていたら
ローゼズっぽい曲が流れてきた!
でも聞いたことない・・・
ということは新曲?!
サイトを見たら、やっぱりそうだった~(o^―^o)
アートワークもタイトルも、あ~彼ららしい。。
曲もらしさいっぱい。
来週に迫っていた武道館公演は、レニの骨折によりキャンセルとのことで残念。
チケット代高いし、フジで見たライヴの思い出があるから
私はもともと行く予定なかった。
けれど、物販くらいは見に行ってみようかな~と。
があいにくシフトが入っており夢たたれたわけだけど、
まさかライヴそのものがなくなるとは・・・。
地元マンチェスターでは続行するようだけど、
レニも歳くっただろうし、長時間フライトは厳しいんだろうねぇ。
咳で骨折か?!
と音楽仲間とは噂しております。
ともあれ、早く回復しますよう。

新曲!_b0346378_15400482.jpg
http://nme-jp.com/news/19633/


by greatglory728 | 2016-05-27 11:00 | 音楽