人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春夏が待ち遠しい

春夏が待ち遠しい_b0346378_21580852.jpg

2月とはとても思えない日差しの沖縄は新原(みーばる)ビーチ。
このあいだ、久々に家族全員そろって旅行をしてきました。
あいにく天気は思わしくなく、3日中2日は雨降り☔
しかし最終日は、おてんとうさまが顔を出してくれ素晴らしい晴れに!
時間がなくほんの少しの滞在だったこのビーチですが、
夏の喧騒が嘘のように(って行ったことないけど)静かで、とてもとても美しい場所でした。
何もせず、ただひたすらボーーーッと海を眺めていたかったなぁ。
風が爽やかで、空気も暖かく。
これから寒~い東京に戻るのがイヤになるってもんで(^-^;
沖縄では窓開けて車走らせてたんだよ、、信じられない。。
関東地方もだいぶ日がのびて、春が近づいてきてはいますが
早く厚いコートを脱いで薄着でお出かけできる日が来てほしいものです。

一昨年の((-_-;))イギリス旅行記が終了したら、沖縄のことも書こうかと思います。
さ~いつになるかな・・・。

by greatglory728 | 2016-02-14 14:18 | おでかけ