人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして・・・

長~いこと更新が滞ってしまいました。
前回の記事って去年の8月とかだったかな?(-_-;)
ますますパソコンの動作が鈍くなり、開く気になれず・・・の状態が続き、
代わりに家中の片づけのほうに熱中してしまい。
年末年始あたりにちょっとブログの様子を見てみたら、
あら、、今までのコメントが表示されなくなっとる!!
慌ててログインして状態を調べなきゃ~となったものの、
昨秋ぐらいからセキュリティ強化か何かで、
古いパソコン使用の人はエキサイトブログ自体が使用できなくなってようで。。
おまけに、楽天トラベルでの予約も同じく使えなくなってしまった。
ここでようやっとパソコンを買い替え、
無事にエキサイトブログにもログインができ、記事を書けるようになりました(´▽`)
気分も新たに再出発!
まだここを見てくださってる方がいらっしゃるかわかりませんが、
またどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)



by greatglory728 | 2016-01-17 11:29 | ごあいさつ