人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1978 Winter London

1978 Winter London_b0346378_14232627.jpg



2002年のロンドン旅行記が終了したところで・・
さらにタイムスリップ!
今から39年前のロンドンでございます!

昔の写真の整理をしていたら
出てきたのが
この両親の新婚旅行の写真でした。
旅行自体は、別の場所で
ロンドンは乗り換えだけだったけれど
ご覧のとおりの大雪で、敢え無く
ヒースロー近くのホテルで一泊したそうです。
「キャベツ畑が窓から見えた」と父が言っていたのが
印象的です(笑)
でもこの写真は、ロンドンですよね・・。
飛行機飛ぶまでロンドン市内に出たのかな?
どの辺りなんだろう。
通りの名前が出てれば検索できますが
(こういうの調べるのって大好き)
それらしきものなし。
左手には、カウンシルフラット?らしき
高層ビルがあるし、
それほど都心でもないのかな。
今は、どんな景色が広がっているのか。
ちょっと想像してみたくなる写真でした。




by greatglory728 | 2017-06-12 11:00 | 雑記