人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002 ロンドン旅 2/18

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_15544557.jpg


Earls Courtの街角


2/18(月)

ロンドン最後の夜を、体調最悪で過ごした後・・
この日の朝は、すっかり回復~!
あ~良かった、、これで安心して長時間フライトを迎えられる( ;∀;)
外を眺めながら、昨夜買ったサンドウィッチをパクパク。

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_15553591.jpg


久しぶりの固形物

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16030738.jpg


飛行機が・・

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16032700.jpg


この風景ともサヨウナラ


上空には飛行機が飛んでいて、
私たちもあと数時間後には機上の人となるのか~
と思うと、寂しい・・。

旅行会社の送迎が来るまで
ホテルの周りを散歩することに。
TUBE駅の反対方向は、歩いてなかったしね。

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16204427.jpg


バス通勤

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16210649.jpg

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16212261.jpg


素適建物

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16214605.jpg


バーバーにバーバリーひざ掛け!

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16222726.jpg


八百屋さんの開店準備

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16225269.jpg


かっこいいと思った風景

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16233706.jpg


こんなところに空き缶

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16235969.jpg


横断歩道のぼんぼり(なんて名前なんだろ?)


ロンドンの風景を、忘れないように
写真に収めつつブラブラ。
朝の優しい光の中、動き始めた街を見て回るのは
短時間でも楽しいものだった。

さて、ホテルに戻りスーツケースに荷物をまとめたら
出発の時間。
短い滞在だったけれど、
いいホテルでした!

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16194930.jpg


パラゴンホテルよ、ありがとう


ヒースロー空港までは、
日本人現地係員と、インド系のドライバーの2人が一緒。
このドライバーさんがとても陽気で
「クラブには遊びに行ったでしょ?!」
「えっ、行かなかったの!信じられなーい!!」って(笑)
女性の日本人スタッフ、苦笑い(笑)

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16292397.jpg


カメラ越しに目が合った(笑)

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16295511.jpg


空港到着後、なぜか彼を撮った(笑)


スタッフさんが搭乗手続きをやってくれたので
あっという間にやることもなくなり、
暇を持て余した後、飛行機へ。
成田到着前に乱気流で揺れたけれど
無事に帰国となりました。

2002 ロンドン旅 2/18_b0346378_16341122.jpg


ボーディングパスも可愛いVA


こうして、初めてのロンドン旅は終わりました。
帰国後、心にぽっかりと穴が開いたような
寂しい気持ちになり
ロンドンが恋しくなったものです・・。
そして、また行くぞ!の想いを込めて
早速、「次に行きたいところ」リストを作り始めたのでした。
そして、案の定また翌年行くことになるのですが(笑)
次回、おみやげ編でシメとなります。


by greatglory728 | 2017-06-06 11:00 | 旅 2002 UK